【少女漫画経験値】マニア向け

【三十代以上くらい/マニアック層向け追加リスト】
 (id:azume_nさん「余計な日常・余計なもの思い」より拝借)

明智抄 ◎ 作家買いします。同人誌まで買います。

あしべゆうほ ○

亜月裕 ○

安孫子三和 ◎

新井理恵 ◎

有吉京子 ○

いがらしゆみこ ○

池田理代子 ○

石井まゆみ △

市川ジュン ○

今市子 ○

岩崎陽子 △

羽海野チカ ◎

内田善美 ◎ もっと買っておけば…。

内田美奈子 ◎ 作家買いしたいので新刊出してください。

楳図かずお ◎

遠藤淑子  ◎ 作家買いします。

大島弓子  ◎

大橋薫   ○

おおやちき △

小田空   ○

岡野玲子 ◎

川原泉   ◎

鴨居まさね △

河あきら  ○

川崎苑子  ○

川原由美子 ○

かわみなみ ◎

岸裕子   △

木原敏江 ○

清原なつの ○

楠桂 ◎

くらもちふさこ ◎

桑田乃梨子 ◎ とりあえず買います。

高河ゆん  ◎ 購入していたことが恥ずかしい。全盛期はFCに入っていました。でも当時は本当に魅力的だったのです。

神坂智子 ○

駒井悠 ×

佐伯かよの ◎ 一時期ものすごく入れこみました。

酒井美羽  ○

坂田靖子  ○

佐々木淳子 ◎

ささやななえ ◎

佐藤史生  ○

里中満智子 ○

JET ○

紫堂恭子 △

市東亮子 ◎

篠原烏童 ○

柴田昌弘 ○

庄司陽子 ○

伸たまき獸木野生) ◎ とりあえず買います。

須藤真澄 ○

曽祢まさこ ○

高口里純 ◎

高階良子 ○

高橋美由紀 ○

竹本泉 ○

たらさわみち △

筒井百々子 ○

TONO ◎

名香智子 ○

長池とも子 △

長岡良子 ○

永久保貴一 ◎

中山星香 ○

なるしまゆり △

西炯子 ◎ とりあえず買います。

西尚美 ○

西村しのぶ ◎ もう買わなくてもいいかな。

ぬまじりよしみ △

猫十字社 ○

萩尾望都 ◎

速水翼 △

波津彬子 ○

榛野なな恵 ◎

ハルノ宵子 ◎

ふくやまけいこ ○

文月今日子 ○

星野架名 ○

細川智栄子 ○

まつざきあけみ ○

魔夜峰央 ○

水樹和佳 ○

道原かつみ ◎

三原順 ◎

脇明子 ○

陸奥A子 ○

森川久美 ○

山岸凉子 ◎

山下和美 ○

山田ミネコ ◎ 影響されてネパールまで行きました。お手紙いっぱい出しました。

森脇真末味 ◎ 作家買いしたいので新刊出してください。

めるへんめーかー ○

谷地恵美子 ○

山本鈴美香 ○

弓月光 ○

よしながふみ ◎

吉野朔実 ◎

和田慎二  ○

わたなべまさこ ○

2006.4.13記