2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛格差社会

おばちゃん先日たいへんな衝撃を受けたのでここに記しておきます。 少々下品な話題のためドン引きする方もいらっしゃるかもしれません。すみません。苦手な方は御覧にならないことをおすすめします。 先日愛する友人らと久しぶりにごはんを食べながら近況を…

カナケンその他

・りえさんとイチャイチャしたいと思いました。イチャイチャさせて。 ・困惑するベイベが多かった感。 -その体型でその衣装はちょっと… -その年でベビードールはちょっと… -激しいダンスは素敵ですが周りにも配慮を。 -え、勝手に空席に移動しちゃうの? -邪…

及川光博「イチャイチャしたい。」@神奈川県民ホール

久々に光博さんに会ってきました。12月のNHKホールはとてもじゃないけど体力的に無理で不参加。 1月の大宮ソニックは大宮まで行く気力がなくて不参加。 今回もギリギリまでその気になれなかったのですが、1週間前になってようやく「行きたい」と思え…

あなたの職業は

諸事情で薄型ペットボトル用のホルダーが必要になり、べつにどうしても必要ってほどのモノではなかったのですが(むしろ優先順位からいったら最下位にちかい)思い立ったら止まらなくなり、晩御飯のあと皿洗いもせずに編んでしまいました。夜なべしてせっせ…