2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にっぽんいちのやま

今朝屋上にあがったら、真っ白い富士山が青い空に映えてそれはとてもとても綺麗に見えました。生きる活力がちょとわいた。

mixiがブラクラ化?

web

最近、うちのPCでmixiを開いている最中、次々にウインドウが大量に開くブラクラ的な動作がよく見られるようになりました。 ブラクラによくあるあやしい広告サイトではなくて、mixiのTOPページが次々に。そのたび再起動。なんだこれ? 常駐のアンチウイルスソ…

捻挫ふたたび。うそ。もっと。

またやってしまった!今朝、ねぼけまなこで階段かけおりたら、一番下に踏み台が置いてあってバランス崩して転倒。激痛絶叫。先月も足首の同じ箇所を軽くひねって治りかけだったのですが、また。またかよ!いつもの捻挫よりなんだかものすごく痛い。とにかく…

成長

娘の靴のサイズがとうとう私と同じに。身長差はまだ20センチあるのに!ちなみに今日買ったのは上履き24センチ。でけー。

見えない毎日

けっこういろいろなことがおこっている毎日なのですが、日記にはどうでもいいことしか書けません。 さて、先週なぜか保存ケースのなかでコンタクト(ハード)が割れてしまったため急遽つくりにいってきました。が、私のコンタクトはサイズが大きいため特注で…