2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新滞ります

明日はとうとう大移動です。ここんとこ逃避の日記もかけないほどに相当テンパってます。やばいです。ガキの使いにも及ばぬ役に立たなさでいたたまれない毎日です。 ネット環境もお引越しのため、数週間ダイヤルアップ生活になります。夫よりダイヤルアップ禁…

逃避だな

どうも最近漫画のことしか書いてない気がする。

「失踪日記」吾妻ひでお

失踪日記作者: 吾妻ひでお出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2005/03/01メディア: コミック購入: 28人 クリック: 293回この商品を含むブログ (1146件) を見る圧巻つーかなんつーか、なんかもうすごいです。あの絵でこの内容。読んで。読んでよ。 私…

人形は顔が命

昨晩は娘のリクエストで鰻入り五目ずしとはま吸い。 雑事にかまけていて、3月初日にあわてて雛人形をだした。我が家のお雛様は小さな親王飾りなのだが、たいそう私好みの上品な美しいお顔で毎年飾るたびにうっとりする。日本人形ってだいたい顔が怖くてあま…

転居も控えた今仕事まで受けたのは計算ミスか

PTAナントカ委員長の残り任期があと20日余りとなりました。 最後に毒を一気に吐き出したくなるのをこらえてにこやかに引き継ぎ業務をこなすのが、もんのすげぇしんどい。最後までガンバロウ。おー。