2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

及川光博初主演映画「クローンは故郷をめざす」舞台挨拶

ワンマンショー以外のチケット運には恵まれているわたくし、今回もほぼ最前の席をひきあてて行ってきました! ただし超前かつ超端っこだったのでスクリーンは歪みまくりで、美しいはずのみっちーや永作ちゃんがルチ将軍みたいでいまいち集中できず。映像が美…

かわいいんだけどさ

年末年始のスケジュール的に義実家に泊まりで帰ることができなかったため、義父母とお正月でにぎわう浅草落ち合い、家族でぶらぶら散歩をしました。実際のとこ正月の浅草としてはガラガラ状態だったんですけど。不景気ね。観光の外人さんにおみくじ(凶)の…

クララアグネスなぎさたえこアルルカン

氷室冴子さんが亡くなったときに読み返そうと思ったコバルト文庫を、その後図書館で借りてざざざーっと読みました。懐かしかった! 当時けっこう軽い文体だったような気がしたのだけど、記憶以上に古風な少女小説だったので驚きました。いい悪いでなく、ライ…

うごき始め

喪中のため年始のご挨拶は失礼させていただきましたが、皆様には佳き年をむかえられたこととお慶び申し上げます。 本年もかわらずおつきあいくださいますようお願い申し上げます。今年は素晴らしくすっきりしたよいお天気がつづいて気持ちのよい年のはじめで…