かわいいんだけどさ

年末年始のスケジュール的に義実家に泊まりで帰ることができなかったため、義父母とお正月でにぎわう浅草落ち合い、家族でぶらぶら散歩をしました。実際のとこ正月の浅草としてはガラガラ状態だったんですけど。不景気ね。

観光の外人さんにおみくじ(凶)の説明をしたり(英語力が中学生レベル以下で我ながらびっくりした)、クジラ食べたり肉まん食べたりしながら、もやもやブラブラ散歩して上野にて解散。


おじいちゃんおばあちゃんがいて今日は財布のヒモがゆるいとみた娘、ここぞとばかりにおねだり。
しぶる親を説得してゲットしたのは




赤べこ(800円)




年女だから干支の丑がほしかったんだって。去年、福島に修学旅行にいったときにお土産にしたかったのにお小遣いが足りなくて買えなかったんだって。ずっとほしかったんだって。


・・・・・・。恵まれてる子どもってわかんねぇ。