棲み分け

チョコボール向井の「仕事」に思いをはせる一日。
見たい見せたい乱れたい趣味の方々には需要と供給が満たされたクローズド空間の中だけで満足していただいたほうが、そうでない趣味の者にとってもありがたいと思うんだけど。棲み分けって必要だよね。
だいたいハプニングバーって何処にあるんですか。知らないっす。行きたくても行けないっす。行きたくないけど。興味ある人以外ほとんど知らないよねぇ。存在すら。それって「公然」なの? 
これからそういう趣味の人はどこに行くんだろう。一目で「ここはやばい」とわかる目印のある所でしてくれないと、ゲイのハッテンバのようにうっかり足を踏み入れて気まずい思いをするのはいやだなぁ。うっかり踏み入れるようなところではしませんか。