でも老けすぎだと思う

なぜにフジはこんなに「少林サッカー」をおしてるのですか? TV放映するからっつってもいまさら感がいなめないんですが。CMで「きっかけはーフゥジィテレビィ」とかやってるチャウ・シンチーが全然熱血トータス松本じゃなくて自由業ヒモ系オヤジのようになっていたのでたいそうびっくりしたけど、今日の「いいとも」に出ていた彼はまだトータスの面影があったので安心しました。シンチーファンでもトータスファンでもないんですけど。
少林サッカー」は映画をめったに見ない私が珍しく足を運んだ映画です。下馬評通りサッカーシーンは馬鹿で面白かったけど、どうにも地のストーリーになじめなくて素直に楽しめなかったんだよね。「何も考えないで楽しめる」っつー評判だったけど、ムイのエピソードとかつらくて笑えない。そしてその描写がけっこう長いんだ。もしかしたらTVでは冗長な部分はカットされるのかしら?