チェブラーシカ東京上映は明日まで

チェブラーシカ配給日記(吉田久美子)」を遅まきながらとりよせて読みました。
そばにいたらすげー迷惑な人だと思うけど、ビジネスとしては明らかに間違ってると思うけど、アツい思いにたいそう胸をうたれたよ。読み終えてせつなくなったよ。「がんばってがんばってすべて無駄に?」うわーーーーーーん。いえ、無駄じゃありません。
今東京でリバイバル上映されていることは知っていたものの、レイトショーだから娘を連れて行けないなーと見にいくのははなからあきらめていました。でもこの本を読んでチェブラーシカジャパンの最後の配給チェブを見ておかなきゃ!愛のあるチェブを!と俄然見にいく気マンマンに。でも調べたら明日まで*1なんだって…。行けないよ…。うわーーーーーん。誰か私のかわりにチェブを見納めてきてください。
ヨシクミさんはいて座ではないかと邪推したのですが、お隣りのさそり座でした。でも干支と血液型は私と同じ。

*1:追記:上映は22日までです。これを書いたのは22日になりたての真夜中だったのでうっかり「明日」と書いてしまいましたが、本当は「今日」と書くべきでした。