重曹もいいんですホント

ヘンな人形アニメとヘンな歌のCMで見るたびに私の神経をざらつかせる新発売の洗剤。不快なのに安かったのでうっかり買ってしまいました。ブリーズライトと一緒に。
うわーすげーほんとにすすいだ瞬間キュキュっとするよ。おかしいよ! 絶対これキュキュっとさせるためだけの成分が入ってるんだよ! 手までキュキュっとしてるよ! あははは体に悪いよ絶対! オレンジの香りもウソくさーい! 泡はすぐ消えるけど怖いからいつもより念入りにすすいじゃえ! と妙にハイテンションになってしまいました。ちょっぴり皿洗いが楽しいです。
エコクリーニングの重曹クエン酸と、界面活性剤47%が並ぶ台所。自分の中ではまったく矛盾はないのです。