我ながらテンションがおかしい

あのね、カールのカレー味がずっとずっと食べたかったんですよ。スーパーやコンビニで娘のおやつを買うとき必ず棚を確かめるんだけど、チーズとうすあじしかないんですよ。チーズも好きだけどいつもだと飽きるし、うすあじは好みじゃないんですよ。だからずっと「カレー味もう発売してないのかなぁ、何年食べていないんだろう…」とさびしい気持ちをひきずっていたのですよ。
しかも代替になるカレー味のスナックがないんですよ。最近シンプルなカレー味のスナックってないんですよ。他のじゃ全然だめなんですよ。しょうがないから自分でカレー粉ふりかけて自作したりしたんですけど、違うんですよ。私の求める味じゃないんですよ。
でね、ほんとに発売中止になっちゃったのかなぁと何故か今朝ふと思い立って検索したわけですよ。軽い気持ちで。
「カール カレー味」ポチっとな。
そしたらなんと、「元祖カレー味」がファンの熱い声にこたえて5月25日に期間限定発売されたばかりだというじゃないですか!
明治製菓:お客さま相談センター Q&A
http://www.meiji.co.jp/inquiry/kyakusou/sweets/snack.html#04
なんたるちーあサンタルチーア! これが西手新九郎? カールカレー味と私は運命の赤い糸で結ばれていたんだね。ありがとう明治。
買ったよ。買いにいったよ。コンビニはしごしちゃったよ。ファミマに2袋しか残ってなかったので迷わず2袋買ったよ。てへ。また会えたねカールカレー味。ばんざい!


でもさっき何も考えずにカレーパン食べちゃった。カールはもうすこしとっておこう。