ラブMEIJI

ちょっと! いまスーパーに行ったら、マクビティのチョコ&オレンジクラッカーが棚に積み上げられてたよ! 期間限定で夏だけ発売らしいよ! うれしくて2箱もカゴに入れちゃったよ!
ん〜もう、先日のカール元祖カレー味の復刻限定発売といい、なんで明治製菓ったら私の心がわかっちゃうの? すげー。ありがとう明治製菓。奇しくも娘が選んだおやつも明治の期間限定グレープフルーツ果汁グミだったよ。いて座女たちの心わしづかみ。にくいね。これからは迷ったらチョコレートも明治にするね。
ただ、今回発売されたチョコ&オレンジはクラッカーなので、昔のビスケットのやつとは味がかなり違う。チョコとオレンジのはさみ方も違う。私は歯に直接チョコがあたってオレンジジャムをぐにーとおしわけてビスケットをざくり、という感覚が好きだったのでちょっと残念。んー。来年はビスケットで。おねがい。明治。ね。