草津の夜

草津でみっちーと湯をたっぷり堪能してまいりました。
ああなんてあの人は美人なんだろう。なんて浴衣が似合うのだろう。まだ1会場残っており内容については箝口令がしかれているため詳細は書けませんが、浴衣でお酒を飲む私の前で微笑む浴衣を着た彼。その素足。もうそのシチュエーションだけで鼻血…鼻血が…。
でもまぁ、みっちーとの逢瀬というよりはベイベとの交流旅行という趣きでした。マイ浴衣着用で大宴会場に集うベイベ350人(内男子6人)の図は圧巻。ミニ大奥って感じで笑います。
それにしても、本当にみっちーはベイベをよくお躾なさってらっしゃる。ツアーバスで同席したベイベも8人部屋で同室になったベイベも宴会で一緒になったベイベも、本当にみんないい子でききわけがよくかわいらしく素晴らしゅうございました。ファンイベントって、アーティストによってはファンが暴走したりしがちなようだけど、係員の指示をよく守り時間厳守で反応がいいベイベのツアーは旅行会社もやりやすいだろうと思うわ。実際、及川光博のことをほとんど知らなかったといううちの添乗員さんは、帰る頃にはミッチーとそのファンにかなり好感をもってくださったようですよ。草の根運動いぇーい。
ベイベとのおしゃべりは楽しく、思いがけない再会もあり、露天に3回も入ってお肌スベスベで、もちろんみっちーは本当に麗しくて、たいそう有意義な一泊二日でございました。
次の生みっちーは12月かぁ。はぁぁぁぁ。