愛がうすれたのか

草津で撮ったみっちーとの写真が送られてきました。殿様みっちーの周りに7人の腰元ベイベが並んでいるのですが、みっちーだけ人形のようです。プロの笑顔ってすごーい。
肝心のわたくしの写りは…半目じゃなかったから…そんなに着崩れてるように見えないから…後列でそんなに顔が大きくみえてないから…いいとしよう…うん…みっちーと撮れただけでいいじゃないか…な…。
ところで昨晩はNHKアニメの声優と日テレおしゃれカンケイ出演が重なるミッチーdayだったのです。ウキウキです。特におしゃれカンケイはちらかったお部屋拝見があるそうで、ベイベとしては見逃しちゃいかんのです。忘れないように夫に宣言までしておいたのに、すっかり忘れて10時前に就寝。早すぎるよ日曜の小学生家庭。ビデオの予約もしていませんでした。バーカバーカ。