ラストプレゼント

昨日初めて最後10分だけ見た。話の流れをほとんど知らないのに、クォーク娘が病院から逃げてゆり姉*1が永作ちゃんに病気を告白するシーンまででドボドボ泣いてしまった。娘モノはだめだな。ゆり姉の役の人は顔の長い人が好きなんだね。
あ、今まで興味のなかった須藤理沙(この字でいいのか?*2)がなんだかいい感じだった。この人と瀬戸朝香で「ラヴ・バズ」実写化すればいいのに。ただ2人をリングで戦わせたいだけなんですが、原作キャラと合わんか。

*1:たまに「ゆり姉」キーワードできてくださる方がいらっしゃるのですが、すみませんここでの「ゆり姉」は天海祐希さんのことです。ミッチーがそう呼ぶのですよ。

*2:やっぱり違ってた。須藤理彩だった。