この秋ネスカフェ一新です

企業プレゼンツの唐沢寿明トークイベント(ゲスト及川光博)に当選した。ヤフオクで5〜10万で落とした酔狂な方もいらっしゃるプレミアチケットをにぎりしめ、六本木に馳せ参ず。いや、わたしのはタダなんすけど。今年のクジ運を使い果たしてしまったかもしれない。でもいいの。芸能界一頭蓋骨の小さい人と美形のくせに小道具のメガネがきついくらい頭蓋骨の大きい人の仲良さげな姿を2列目の至近距離から拝見できたから。
やっとみっちーのエンジンがあたたまったあたりで終了時間になってしまったのだけが残念。あと30分長くやってくれたら言うことなしだったのになぁ。
素晴らしい企画をありがとうネスカフェ。おみやげもたくさんありがとう。私は紅茶派だけどこれからコーヒーはネスカフェにします。だばだー。