重い。

ここ1週間、低気圧とPMSのW攻撃で実際以上のGを感じまくっているわたくしです。ゲル状の空気を漕いで生活しています。


ところで、編集長のインタビューやTVの雑誌立ち上げ密着番組などから鑑みるに「NIKITA」(と「LEON」)がどうやら本気らしいので、おばちゃんびっくりしています。そっかぁあれはお金かけたネタじゃないんだぁ。いや「LEON」はマジなのかもしれないけど、「NIKITA」はその延長線での悪ノリだと思ってたよ。なんつってホントはネタなんだよね? ね?
NIKITAで何が悲しいって、300P超のボリュームで日本人モデルがでてくるページは皆無に等しい中たった2Pだけ誌面(NIKITA&LEONのTANGO NIGHT特集)に日本人が登場するのですが、その日本人が可哀想なほど貧相に見えることです。たぶん彼らも日本で普通に生活してたらゴージャスなんだろうけどさ、全編これでもかと洋モデルがバリバリビカビカ飾り立ててダメ押しに直前ページがカンヌのパーティーファッションチェックじゃなぁ。そりゃチンケで貧乏臭く見えるのもしかたなかろうて。この意地悪なページの配置からしても皮肉雑誌だと思ったんだけどなぁ。違うの? ふ〜ん。