昨晩の夫婦の語らい

夫「ネット集団自殺の中心は人気グループ元妻らしいね」
私「ああ、T-BOLANらしいよ」
夫「T-BOLANってあのヒゲの?」
私「それはJ-WALK」
夫「きれいな指してた〜んだね〜」
私「だからそれはJ-WALKだって」
夫「じゃあT-BOLANの曲ってなに?」
私「えーっと…もーっとつーよくー君を抱ーきーしめーたーなーらー ?」
夫「それはWANDSだろ」
結局T-BOLANの正体わからず。
ちなみにヒゲの人以外はJ-WALKもWANDSもよくわかりません。あの頃(カラオケがバカみたいに流行ってビーイング全盛だった10年位前)のあのテの曲はどれがどれだかささっぱりです。

ああ、もちろん当時わたくしはバカみたいにカラオケにいった人間です。夜9時から朝4時まで歌い続けたバカですよ。6人で行ったのに半分以上私が歌いましたよ。4時間リサイタル。