最近のあおぞうの擬音

転校1週間、名前は全然覚えないくせに友達はどんどん増えてゆくあおぞうです。自分が楽しきゃそれでいい、相手のことは気にしない、そんなヤツです。父似。毎日ショートコントのネタ合わせとかしてます。
そんなあおぞうの最近の口癖
「カポーン」
ふいうちをくらった時、予想外のことを言われた時に口をぼんやりあけて言います。聞いたところ呆気にとられた時の「ポカーン」を彼女なりにオリジナルアレンジしたとのこと。たいへんバカっぽくてよいと思います。皆さんも脱力したい時に使ってみてください。*1

*1:安野モヨコ「監督不行届」によると擬音を口で言ったりわざとどもったりするのはオタクの証拠だそうですよ。な、なんと!ガビーン。…両親がそうなんだからしかたないよな。