HAPPY SURPRISE from CANTERBURY

買物から帰宅すると、ポストにけっこうなかさの小包が。通販も化粧品のサンプルもしばらく頼んでいないはず。しかもどうやら海外郵便だ。
これは一体なんじゃいなと開けてみたら、あなた!
"WALKERS"と"Pringles"と"KETTLE"、海外お菓子メーカーそれぞれのSalt&Vinegar味のcrispsが詰め込まれているじゃないですか!しかもケトルチップスは私がこないだ買ったやつより美味しそうなBalsamic Vinegar味なのよ。しかもしかも!それらに加えてオレンジ&チョコフリークあこがれ、マクビティのジャファケーキまで入っているではありませんか!きゃっほう。
なんなんですかこれは。これはサンタ?季節はずれのサンタさんの仕業なの?ラブサンタ!
そんな素敵なサンタさんの正体は前回アドバイスコメントもくれた英国カンタベリー在住のCOGちゃんでした。新居&結婚10周年祝いとかいって、粋なことするねーもう。素晴らしいセレクトの贈り物ありがとうありがとう。ラブ!