カンタベリーに愛をこめて

週末は友人たちが来宅したのですが、食って飲んだあげく客を放ってそこらへんで寝こけるダメダメなホスト夫婦でした。なんかオレたちが寝てる間、ゲストは娘のすごろくにつきあってくれたらしいよ。ありがとう。すまん。
でね、大事にとっておいたバルサミコ味のケトルチップをとうとう食べちゃいました。ソルト&ビネガーよりも酸味は弱いけど、味に深みがあってたいそう美味しゅうございました。つってもかなり酔ってからつまんだのでちゃんと味わえてないかもしれません。でも「私たちが食べてたのより上等な味がするねっ」「じょーとーだね!」と20年前の女子高生たちは大満足でございましたことよ。


明日から小旅行、週末は帰省です。暑中見舞い兼転居報告を出す時間がないよう。