「放浪息子」「ラヴ・バズ」「どうにかなる日々 2」志村貴子

放浪息子 (4) (BEAM COMIX)

放浪息子 (4) (BEAM COMIX)

ラヴ・バズ 3 (ヤングキングコミックス)

ラヴ・バズ 3 (ヤングキングコミックス)

どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)

どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)

うちの娘がささちゃんみたいになるといいなぁと思いました。
ラヴ・バズ」は前巻までストーリー的にはピンときてなかったのですが(だから買うのが遅れた。「どうにかなる日々」も同じ理由で買うの遅れた。)最終巻よかった。どこまでもグズグズなのが。しつこいですが、瀬戸朝香後藤理沙でドラマ化してほしいです。