ツリーを飾ったよ

去年のクリスマスまで我が家にクリスマスツリーを置くスペースは全くありませんでした。かろうじて踊るサンタと卓上に置く木製ツリーとリースでクリスマス気分。娘はたいそうさびしかったようです。そんなわけで、家を探すとき「クリスマスツリーが飾れる部屋」という条件を自ら課していた父である夫。
そして今年。買いましたよ。150cmのファイバーツリーを!
オーナメントはゴールド&ワインレッドをメインに娘が選び、夢だった飾り付けをいたしました。自分より背の高いツリートップの星を自分でつけて大満足。ファイバーな上に電球つきでゴージャスです。
ちなみにおかあさんがこどもの頃のツリーは60cmくらいでしたよ。今のツリーって無駄にでかいよな。