こっそり読んでいたモノ

大きな声では言えませんが、昨年後半は漫画喫茶やウェブ上でも漫画を読んでいました。それらもメモっておきます。

  • イタズラなKiss (23) (マーガレットコミックス (3067)) 全23巻」多田かおる
    キャラクターもストーリーも知っているのにちゃんと読んでいなかった名作。漫画の面白さを再確認。買ってもいいと思いました。入江くんは聞きしにまさる素晴らしいツンデレ具合で、もう少し若かったらヤバかった。セーフセーフ大人でよかった。今更ながら、作者の急逝が本当に悔やまれます。
  • 彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS) 全21巻」津田雅美
    文化祭あたりでとめていたのですが全巻一気読み。後半評判悪いようなことを耳にしていたけど、私は最後まで楽しく読みました。ものすごい大団円もファンタジーとして正しい。ところで、入江くんと有馬だとどっちが能力高いんだろう。悩まない分入江くんかしら。

よい機会なので「藍より蒼し」とか「ふたりエッチ」とかもちょいと読んでみました。むむぅ…俺にはだめでした。ちょっとびっくりするほどだめでした。すまん。誰にあやまってんだ。
あ、でも「覇王愛人」とかはもっとだめでしたよ。笑うより先に降参。