家族でお台場☆

日曜日は久々の生ミッチー。私はメディア(テレビや雑誌や本)を通したミッチーよりずっとずっとステージ上の光博さんが好きなので、ライブがなく放っておかれた数ヶ月でちょいと愛が醒めかけていたのですが再熱いたしました。ベイベの前でライトを浴びる光博さんは本当にせつなく凛々しく美しく。やはり生です。愛が醒めかけていたので新譜も買ってなかったのですが、ライブ帰りに即購入。
さて、ライブ会場はお台場(zepp)でした。事前に「日曜はみっちーライブですよ」と家族に伝えると「じゃあ二人でデートしようね」と夫と娘は仲良くデートプランを練り練り。そして決まった目的地はマンモス展@フジテレビ本社。それお台場じゃん。お母さんへの意地悪ですか?わざと?ねえわざとなの?
というわけで、娘と父が昼から夕方までマンモス見てゲームして大観覧車にも乗って楽しくお台場デートを満喫して帰った後、入れ違いで母は寒空の大観覧車のもとライブハウス仕様の薄着で震えて開場を待っていたのでした。可哀想。