「新世紀エヴァンゲリオン 10」貞本義行・GAINAX

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

やっと10巻ですか。おばちゃんもう前巻までのこと忘れちゃったよ。アニメ版と混乱したりして時系列もよくわからなくなっております。カヲルくんは漫画版の方が好きだな。
ところで駅前のパチンコ屋ではエヴァ台アピールのために映画版エヴァ主題歌「魂のルフラン」をいつも流しています。前を通るとつい「ったまっしーのっルッフ〜ラァ〜ン」と一緒に歌ってしまうのであぶない。いけないいけない。それにしても我が家には賭け事文化がないのでよくわかりませんが、エヴァ好きかつパチンコ好きというのは相当ろくでなしだと思うのですがどうなんでしょう。