教えてください

見よう見まねでsidebarをつけてsectionモジュールを設定したのですが、「最近書いたこと」を本文の小見出しと同じように太字にしたり下に線をひいたりするにはどうしたらいいのでしょうか。いろいろ試行錯誤してもうまく反映されません。うがー!


なんつってたらできたよママン!
ものすごい試行錯誤の末やっとできました、sidebar小見出し装飾。「p.recentitem {  }」で指定すればよかったのね。なるぺそ。
わかってしまえばあっけなかったけど、小さな辞書だけ持っていきなり全く言葉のわからない国にきてしまった状態の私には高いハードルでした。
しかもこんなに苦労したのに成果はものすごく地味。