ばれた

夫からスカイメールがきた。

「ぐい」を省略するのは「食い」もひっかけるため。

なんだこれ。
ちょっと考えて4/7タイトルへの回答だとわかった。夫にはこのサイトのURLもタイトルも教えてないのに。なぜおまえがここを読んでいるのだ。

「勝手に見ないでください!」と返信。

いや「妻み」でぐぐったもので

うそつくな!


容易に想像がつくキーワードで検索してきたようだ。ちっ。ばれるのが早すぎるぜ。
まあ、共用PCでプライベート設定を全くしてないからお気に入りたどればすぐ見つかるんだけどさ。わざわざ検索して見にくるのがいやらしいぜ。
どうせだったら匿名でコメントしてくれればよかったのにー。


転校話はとりあえず流れました。