CASSHERN

プレミアイベントの翌日ということで今朝のワイドショーには期待していたのだが、どの局も宇多田&きりきりラブラブペアばっかりミッチー&唐沢ラブラブペアはほんのちょっとしか出ていなかった。ちぇ。まぁあたりまえですね。結婚後初2ショットであの乳ですもの。まったくスルーの主役2人よりはまだいいよね。大好きな唐沢キャプテンと公衆の面前でイチャつけて「愛し合ってる」って言ってもらえてよかったね。でもよく知らない人が見たら「やっぱりー!」って誤解されちゃうゾ。
それにしてもヒカルちゃんの巨乳には眼福感がない。なぜだ。あんなにたわわなのに。んーと「乳」っつーより「胸」って感じなんだよね。可愛いんだがエロくない。ジャンルとしては「二の腕」とかと同じ。…いやそれもまたある意味エロ需要があるか。えーと授乳婦のおっぱいみたいな。よけいわからん。とにかく、イエローキャブ系の乳とは似て非なるものだと思うの。
そのヒッキーが公式ページ で映画のなかでみっちー扮する内藤が一番よかったと誉めてくださっています。稲垣ゴロちゃんもみっちーがよかったと言ってくれていたらしいし、よかったよかった。