またカテゴリ増やしちゃったよ面倒くさい

私はタブブラウザDonutPを使っているのですが、昨日から何故か検索バーがうまく機能しないのです。ばんばん文字化けしまくるのでたいへんに不便。使用マシンが年季のはいったレッツノートなんすけど、もう定年過ぎてるのに「レツさんにしかできないシゴトがあるんすよへっへっへ」とかいいながら騙し騙しムリヤリ使役しているんですね。で最近動作が悲しくなるほど遅いわ画面がすぐに青くなるわPS2マウスが壊れるわ新しく買ったUSBマウスを認識しないわおかげで苦手だったトラックボールの扱いに慣れてしまうわもうタイヘンなことになっていたので、まぁこの不具合もレッツ君のせいだろうそうに違いないと思いこんでいろいろいじってみたんですよ。でも全然だめ。うがー!
で、ふと「検索バー 文字化け」で検索したら、あっけなく原因判明。青い鳥はこんなに近くに。よくわかんないけどGoogleの仕様変更に伴ってDonutPに不具合がでてたらしいんすよ。へぇ〜。なんだよそれ。マシンのせいじゃないんだ。ごめんねレッツ君。濡れ衣だったよ。
とりあえず自分でできるリカバリ方法を教えてくれるとても親切なページはみつかりました。素晴らしい。みつかったんだけど、私はPCに関してそうとう素人なので自己責任でいじくるのはやはり心配。一応配布元の見解をきいてからね。うふふ。
と優等生ぶってみたのに、Donutカスタム所のBBSに全然つながんないんだよ。うがー! 検索バーが使えないと不便なんじゃー!! 


追記:やっぱり不便なので親切な方の教え【DonutPのGoogle検索バーが使えない、使えなくなった人へ】に従ってちゃっちゃと直しました。もっと早くやればよかったよぅ。教えてくださった方ありがとうございました。ああ快適。