夫用をもう1台購入予定

「たまたま通りかかったヨドバシカメラで売ってたので10分ほど並んで買ってきた」ということでDSライトが我が家にやってきました。
私にそういうものを与えてはいけない。たいそういけません。いかん。
昨日吉祥寺にサイクリングに行って「えいご漬け」と「おいでよ どうぶつの森」を買いました。いけません。とりあえず「えいご漬け」をはじめてみました。ほっておくといつまでもいつまでもやりつづけてしまいます。いけません。自重します。
娘は「どうぶつの森」をはじめました。いけません。止まりません。一日30分制限を定めました。
面白いからおかあさんも「どうぶつの森」をやってごらん、と娘は言いますが。知ってます。面白いのは知ってます。やったことないけど知っています。
けどやらないの。知ってるから。おかあさん廃人になるまでやり続けてしまうことを自分でわかってるから。「えいご漬け」の比じゃないから。絶対今以上のダメ人間になっちゃうから。この世界に戻って来られなくなるから。森にこもっちゃうから。だから手を出さないの。お願いだから誘わないで!