わたくし用をもう1台購入

先日の石神井公園サイクリングはたいへん楽しかったのですが、わたくしのPTAパトロールプレートつきママチャリに夫からのダメ出しがでました。彼の美意識に反するようです。
というわけで即サイクリング用自転車を買ってくれました。なんて太っ腹。
夫と同じメーカーの20インチおされ自転車。夫のは26インチなので私のとはデザインがかなり違うのですが、ボディカラーは同じブリティッシュグリーンでサドルとハンドル部分が逆カラー(黒・茶)になっており、それがおそろい感をアップさせてて並ぶとたいそう可愛くてよろしい。
娘は自分だけおそろいではないのでちと不満気。
というわけで、吉祥寺にはNEW自転車ででかけたのでした。快適快適!