昨晩「Qさま」を見て

ここのところTVで映画のプロモーションをする小池徹平君をよく見かけます。あいにく私の趣味ではないのですが、おそろしく可愛らしい顔立ちをしているなぁと思います。体も、小さいのに均整がとれていてたいへんよろしい。
興味のない私でもそう感じるのだからあの天使のような悪魔の笑顔はお好きな方にはたまらないに違いないと思っていたら、夫が「俺にはまったくそのケはないが、徹平くんとなら間違いがおきるかもしれない」とか「徹平くんは深津絵里よりも本庄まなみよりも可愛い」とか言い出したのでたいそうびっくらしました。こんな身近にお好きな方が。
「じゃあ徹平くんはキミにあげるから、俺はしょこたんをもらう!」と言っておきました。かなり丸くおさまりました。