戻りました

各方面ご心配ご迷惑おかけして申し訳ございません。恥ずかしながら帰宅いたしました。
A型肝炎でした。おそらくマレーシア土産でございます。今回そんなにヘンなもの食べてないのに! なんか悔しい! どうせならもっと納得できるようなアヤしいものを食べておきたかった!
9日間入院してそれなりに肝機能の数値が下がり(でもまだ異常値)、あとは栄養をとって安静にしているしかないので、入院してても家にいても同じだからベッドを空けてね♪と病院を追い出されました。しくしく。まだ黄疸で目ん玉黄色です。そして体中の皮膚がくまなくはげしく痒いです。肝炎がかゆいなんて知らなかったよ。かゆみをなめちゃいけません。眠れません。むきー!
でも良いことがひとつだけ。5キロも体重が減りました。このまま増えないとすごくよいと思います。それは無理ですが。
集中力と思考力がい普段以上にないためこれで報告を終わります。あと1ヶ月くらいおとなしく暮らします。
命にも今後の生活にも影響はありませんので、どうぞご心配なくー。