不純異性交遊2日目

また行ってきたよー。国際フォーラム。
1日目もよかったけど2日目はスペシャルでした。
またほんのちょっとだけネタバレありですので読みたくない方は以下とばしてください。




すごく、よかった。
甘い正論や理想論は苦手だけど、でも彼のキレイゴトは私にダイレクトに響いてしまうのでしょうがない。しょうがないんです。もうしょうがない。
東京2Daysで大変満足してしまったので、もう大宮には行かないことにしました。(え?行くつもりだったの?と思った人がそこにいますね。多摩方面に。)
正直言って2日目は客席環境がよくなくて集中できない部分もありました。
 ・隣りに座った大きなお姉さんの香水がとてもキツかった。
 ・丁度視界に入る位置でサイリウムをヘンな揃いの振りでふりまわす一団がいた。
 ・今ツアーの構成上かなり重要と思われる会場アンケートでずーっとしゃべってる2人組がいた。「ズキズキ」の前奏がはじまってもしゃべっていたので殺意をおぼえた。
今日来たのは失敗だったかなぁと後悔しかかりましたが、行ってよかったよ。ほんと。
本編とは全く関係ないけど今回のスペシャルは財前教授がきてくれたことですね。おそろしい盛りあがりでした。2人白衣で楽しそうにしゃべるのを見られただけでも行ってよかったわ。ほんとにミッチーは唐沢さんが好きなんだなぁ。動揺してペースが崩れた姿がたいそう可愛らしゅうございました。
あ、1日目は石坂へーちゃんと矢田ちゃんが見にきてくれてたらしいっすよ。石坂さんには演出と構成を褒められたそうだ。白い巨塔でセリフをかんでた君とは大違いだと。でもしゃべりはもうすこし短くていいと。2日目は「国平弁護士様 東教授より」というお花が贈られていました。ヒッキーからのお花もあったんだけど、ヒッキーの花が真ん中で、それより少し小ぶりの矢田ちゃんとへーちゃんの花を両脇に添えた配置はちょっとどうかと思ったよ…。